大阪 コーヒーの歌

現在ホテルで休憩中。シャワー浴びて夜公演に臨む。なんか凄く贅沢な事をしている気がする。

◆◆昼公演メモ

(やじうめMCはあとで会話形式で起こします⇒起こし済み)


◆直前
グルグルJUMP


◆MC1. 中島ちゃんから先日の中野のお詫び
中島 「日曜日はインフルエンザでお休みしてご心配をおかけしてすみませんでした。今日は気合充分でがんばります」


◆MC2. キューティーガールズ
0. 自己紹介

鈴木 「寒い思いをさせるのが得意なおすずでーす」
岡井 「いつも妹とけんかばかりしているちっさーでーす」
萩原 「3人の中で一番まともなはぎてぃーでーす」


1. リレー
・岡井 「今日の萩原、めっさ早かったで」
・鈴木 「岡井の関西弁は、大阪だから」
・通りすがりの…
鈴木 「通りすがりのプロゴルファーのむすめ〜」
岡井&萩原 「(ゴルフのスイング後)ファー…オービーでーす。やりなおしー」
・コッケー超高速で声裏返り⇒デンデケデンデンデン早い


2. 図書館にて
・「そ」
「そろそろ みかんが 食べたい」著者 中島早貴さん
「そろそろ キューティーガールズ ネタ切れ」
・呼び出し
鈴木 「5歳ぐらいの男の子が戎橋の上で待ってます。グリコのポーズで迎えにきやがれこのやろー」


グリコのポーズで右足が上がっちゃってるおすずさん。


◆MC3. 梅田えりか&矢島舞美

梅田 「今日、お母さんの誕生日なんです」
矢島 「おめでとー」
梅田 「お父さんも10/7が誕生日で合わせて何かプレゼントしようと思ってて」
梅田 「今日は会えないんで昨日プレゼントしたんですけど、最近お母さんがコーヒーにはまってて、お父さんもコーヒーが好きなんで、そのエスプレス?」
矢島 「エスプレッソ!」
梅田 「エスプレッソ? まぁそれができる機械を買ったんですけど」
矢島 「えらーい!」
梅田 「その機械結構重くて…」
矢島 「結構大きかったよね」
梅田 「仕事場に持って行ったんですけど、このくらいあるんですよ」


梅田 「送り迎えはお母さんがしてくれてるんで、このまま持って帰ったらサプライズにならないんでマネージャーさんに協力してもらったんですよ」
矢島 「ほぉ」
梅田 「マネージャーさんが『すみません。これ、事務所からの荷物で…』とか言って持ってきたら、お母さん『あらあら、すみません。ここどうぞ』って」
矢島 「えりのお母さんらしいね」
梅田 「そう。全く気づかないんですよ。うちのお母さんホント鈍感で…」


観客 「(それはえりかさんも)wwwww」


梅田 「それで家に帰って(事務所からの荷物って)何これ?ってことになったんだけど、その時にプレゼントだよって見せたら、これ欲しかったんだって喜んでくれたんです」
矢島 「良かったねぇ」
梅田 「でもね。肝心かな…(肝心要と言えず)肝心の豆を買い忘れて…できなかったんです」
矢島 「じゃあ大阪から帰ったら買おう。買って渡そう!」
梅田 「そうだね」
矢島 「でもえらいなぁ。親孝行。わたしも見習います」
梅田 「へへへっ(つつく)」
矢島 「もぉー」


客席 「ハァ━━━━━;´Д`━━━━━ン!!!!」


矢島 「次は鈴木愛理が歌います。「残暑お見舞い申し上げます」どうぞ!」


◆14. That's the POWER(ストンプ)
・萩原 「こら、えりかに何すんだよ。あやまれよ。わたしじゃないよ。こっちだよ」
・面、胴、掃除メンドー
・○(20勝1敗2分(中島不在のため))


◆MC6. 挨拶
鈴木 「舞ちゃんにキュウリに似てるといわれたから」キュウリのポーズ
梅田 「今日も入れて後4公演だが、1公演1公演を大事に頑張る。大好きな大阪の地でコンサートができて本当に幸せです」


ではまた。