曲がりくねった一本道

本日区切りの歳(前厄ともいう)を迎えたことから、記念に何か書いておきたいと思います。ずいぶんご無沙汰しておりました。
前回のエントリーが2013年末ですから、2年ほどですか。この間に起こったことと言えば…


・結婚
・手術
・転職
・父親(予備軍)


ですからわりと濃い人生を送っていたようです。今北産業ならぬ大した四行?というやつです。
2年ちょっとでこれですから、10年前はバリバリのハロヲタをやっていて、ここにせっせとテキストを書いていたかと思うとちょっと信じられないです。いまちょっと読み返してみましたが同じ人間が書いていたとはとても思えない。ぎゃあああと叫んで穴に入りたくなります。しかし、おかげでいろんな人たちと知り合いになれてとても楽しかったです。今も現役ハロヲタなんですかね、みなさん…
仕事のほうも10年前は研究者の道を進んでいたのですが、いつのまにかメーカーでサラリーマンをやっていて人生わからんもんだなとつくづく思います。不惑と言うには全然でこれから先も惑い、迷いまくるんでしょうが、一本道には違いないので、猪木さんの言葉じゃないですけど行けば分かるさの精神で進めれば良いのかなと思っています。


で。
一応昔はハロヲタテキストを書いていたので強引に触れてみます。
とはいっても最近は全くのご無沙汰で、メンバーがテレビに出ているのを見て懐かしんでいるくらいです。Juice=Juiceの武道館はもう少し掘り下げてほしかったり、矢口さんのCMはぶっ飛んでて好きだったのに、お蔵入りになって気の毒だなと思ったり。そういえば石川梨華さんが本日テレビに出ていて、よっさんの誕生日に石川さんが観られるとはラッキーと思うくらいのヲタ属性は残っているみたいです。
楽曲に関しても家でテレビを見ている時間ではほとんどかからないので、コンサートに行ってみるしかなさそうですね。6月からは色々忙しくなりそうなので、5月がラストチャンスなのかな。


といった感じで久しぶりに書いてみましたが、日ごろ短文でぶつぶつ呟いているだけなのでこの分量でもなかなかしんどいですね。今後も続けていくとしたら少し慣れていかないと…