歴史

 ヲタ暦ともいいます。コンサートについては別ブログにてあげてます。

在宅専従時代

  • 97年09月

 ASAYAN見始めるが、特に推しメンは無し。敢えて言えば安倍なつみさん。シングルもレンタル。素人娘が試練を乗り越えていくというドラマ的なカタルシスが好きでした。

  • 98年12月ごろ

 市井さんを推し始める。きっかけは良く分からないけど目の暗さが良かった。タンポポに落ちた頃ぐらいから目をつけてた。

市井紗耶香時代

  • 99年05月

 初めて自費でシングル「真夏の光線」を買う。かわいいよさやりん

  • 99年11月27日

 市川市文化会館の昼コンで現場デビュー。「Happy Night」と運命の出会い。

  • 00年05月21日

 日本武道館で市井ちゃん卒業、一度は足を洗おうとするが、よっすぃーの誕生日が自分と同じことを知り、縁を感じ翻意。

  • 00年08月ごろ

 石川梨華さんが美人なのに4期の中であまりにも地味に思え、「自分が応援せねば。」と頼まれもしないのに応援をを決意。彼女の良さがわかるのはオレだけだという邪な思いもありました。

石川期

 以降約5年間薄いながらも定期的に現場へ。その間梨華ちゃんは成長し、メインを張るまでに。うれしいやら。

  • 04年10月

 石川さんの新ユニット美勇伝の初号シングル握手会にて初めて握手。素面で記憶を無くすという偉業を成し遂げる。

  • 05年01月

 唐突にウェブ上で日記を書くことを決意。恥を晒し始める。

美勇伝モー娘。カルテル時代

  • 05年01月

 ハローのコンサートでやっとキッズさんたちに目が行くようになる。なかなか良いじゃん。

  • 05年03月

 ベリッ子のシングルを買ってしまう。

  • 05年04月

 ベリッ子の握手会に行くという不審行動を取る。

  • 05年05月

 石川さん日本武道館にてモーニング娘。卒業。初めてオフ会に参加。

  • 05年09月

 発作的に「れいにゃああああ」などと叫び、顰蹙とともにDDではないか?という不審を買い始める。

  • 05年10月30日

 初めて遠征する@仙台

  • 05年11月27日

 カジュアルディナーショーで初めて同じ側に立つ(涙)

  • 06年03月04日

 サンシティ越谷市民ホールのコンサートにてモーヲタとしての大往生を遂げる。

美勇伝とちょこっと℃-ute時代

  • 06年07月

 モーヲタ復活と思いきや初期の娘。と同じ匂いを持つ(と勝手に思っている)℃-uteにも転ぶ。

  • 07年04月

 社壊人になる。

  • 07年10月

 年来の危機感から「じゃじゃ馬パラダイス」で初の複数買い。

  • 08年01月

 横浜アリーナで初めて「美勇伝活動停止」という名の重大発表を生で聞く。

  • 08年05月

 初めて FC ツアーに参加。

  • 08年06月29日

 東京厚生年金会館美勇伝説V〜最終伝説〜千秋楽公演をもって美勇伝ヲタとして完走(成仏ではない)。

石川梨華と愉快な仲間たち時代

  • 08年07月

 キャナァーリ倶楽部のイベントを初めて観に行く。