わすれもの

あ、ごくせんも2回分あった(ノД`)。


今日は仕事場を抜け出し
ショップへ行ってきました。
目的はこれ↓





上野店は自転車で大丈夫な距離なのですが、19時の閉店ぎりぎりでした。
にもかかわらず出口のところにひとだかりが。
げぇ、多いのかよー
と思ってたら店内はガラガラ。
アレー?と思ってたら
本日はハードタイプトレカ(30種)の発売日でした。
知りませんでしたー!(ノД`)
出口の人だかりは戦況報告と交換会の会場だったようです。




トレカと名のつくものには食指がかなり動くのですが、
いかんせん高い(300円)。
近頃物入りで財布が素寒貧なので
贅沢はできません。
大人買いできる人が裏山c
(←変換ママ、おかしいよこのパソコン・・・_| ̄|○)




結局19時を過ぎ僕がラストの客だったのですが
レジから出口付近に移動していたら
出口からの乱入者が
「ごめん、まだ買える?」
スタッフさん
「トレカならいいよー」
「じゃあ5枚」








すげぇ、スタッフさんとタメ口!!

ヲタおそるべしっ!(オマエモナー)





んで、商品をもらって出てきたら別の方が
「トレカ交換しませんか?」




交換だと?
こっちは








4枚しか買えてませんカラー!!!
これでダブってたらアフォだよアフォ。
(今回は自分で引けるようになってました。)
金欠でピーピーいってるのに。
もうダブるほど買ってんのかい!!
金満おそるべしっ!!!






もちろんそういうことは言えないので
機会があったらマタ
と丁重にお断りしてきました。






千奈美に戦果は

よっすぃー
愛ちゃん
まこっちゃん
圭ちゃん

でした。




最初はこんなもんか・・・








本当は今日たまたま手に入れた
白いTOKYO」のPVをはじめて見た(かなり乗り遅れてマスが)
感想でもと思ったのですが
それはまたの機会に。