ハローモーニング(第244回)

山上兄弟という兄弟のマジシャンを
ゲストに迎えてのハロモニアカデミーがメイン。
うーむ、微妙だ。




ちっちゃいおとこのこに萌える娘。サンたちという印象しか思い浮かばない。
ショタコンとは言わんが・・・。




個人的には↓これすげぇ。



「もっと強く縛ってください・・・
「お姉さん本気出してるんだよ?」
(脳内で変換されてるかも知れんのでママかはわかりませんが。)


後は田中氏がやってる
「れいなーにゃ!」
もとい
「ふしぎだにゃー」
あれ、ちがう
てじなーにゃ!」
ぐらいしか印象に残ってません。




あ、もうひとつあった。
お兄ちゃんのほうの髪型がマギー審司に見えてしょうがなかった。




アカデミーとつけたからには
どうせ呼ぶなら美輪明宏ぐらい呼んでくれたほうがためになるのでは・・?
(とそのとき思ったのですが、どうして美輪明宏なんだろうと考えてたら
4年前モー大変でした!でボコボコにされてたのが強烈に覚えてたからでした。)


押しかけ人生問答



画像間違えた。
まあいいや、おもしろいし
赤丸ガコミの人物は宝田明さんだそうです。


ハロプロアワー完。だそうで。
この時期で終わるという季節の流れを完全に無視しとるんですが
同様の趣向をこの枠に入れるのか
来週からのデート企画が入るのか
判断がつきません。




初回は柳沢慎吾らしい・・・・。
やはりここは美輪明宏を・・・
スミマセン、シツコイですね。