「桃組」大乱舞

htandescondor2005-01-30

紺終了
昼夜ぶっ続けで参戦し仕事もちょっとしたので疲れました。
まあ心地よい疲れですが。


昨日の答えは①でした
白組は行ってなかったので、
桃組バージョンは思ってたよりはるかに楽しかったです
美勇伝
新曲聴けたし








昨日の俺よ・・・・








オ・ロ・カ・ブ!(古っ)






「そういえば、あの娘。(複数)
今までなんとも思わなかったけど、
よく見ると






○○ちゃん可愛いなあ・・エヘラヘラ (*´Д`)。




と危うく禁断の道に踏み出すところでした。
まこっちゃんありがとう!!
(詳しくは明日)








情けないことに
フィーバーしすぎて


足が攣りそうになりました
今もうパンパンです。
筋肉痛あさってコース






なんか今日は
余韻に浸ってたいので野暮なことは書かずにさっさと寝ます。
でも、ひとつだけ。



夜公演の「モーニングコーヒー





かおりんと裕ちゃんだけに何故してくれなかったのですかー?
_| ̄|○。(ゴーン)