Backlash〜反動

 Scoreless loser〜日本連敗
 点取れないのはどうしようもないな…
 現在寝起きです。
 昨日はゼミの準備に没頭し、ほぼ徹夜のため更新はお休み。おかげ様で無事終えることができましたが、眠い。眠くて仕方が無い。この歳ともなると半徹夜明けは全く使い物になりません。午後はグダグダでした。夜も。明日は折角のコンサートなのではりきって参りたいところですが、明日はりきります・・・
 埋め草的記事になりますが。今年のシャッフルユニットがワークスの方から正式発表になってました。うーむ、衣装だけでは何ともいいようがありません。曲待ちかな?


Pierre-Auguste Renoir (1841-1919)
ムーラン・ド・ギャレットの舞踏場

ルノアールなモノって何かねぇ(菅原文太)。


 埋め草ついでにもう一つ、美勇伝について。


ここまで、「未熟な愛を未完成なエロスで表現するユニット」とコンセプトたててやってきました。
ぼちぼち未完成な女性から大人の女性に向かっていく過程として、
「完成系に近いエロス」を少し背伸びして歌ってく!という、スタイルで新曲を表現します。


つんく♂コメントより

初耳だった。知らんかった。
 確か「和がどーした、こーした云々…」といっていたような気もするが、気のせいなのでしょう。
 「美勇伝のローマ字表記」が「vi-u-den」から「v-u-den」に変わったのも気のせいなのでしょうw