第46回宝塚記念

 もう何度も云ってますが、断固として暑かった!

タップダンスシチーゼンノロブロイシルクフェイマススイープトウショウビッグゴールドコスモバルクサンライズペガサスリンカーン

 これが第一版。三連複か三連単で行こうと思うのですが、ちと買い目が多い。タップと同型の先行馬か無欲の追い込み馬かどっちかに絞るとしよう。タップがレースを作りそうなので、結構厳しい流れになりそう。なし崩しに脚を使わされそうな馬は要らんな。
 んで続き、第二版
 良馬場でやれそう。先行馬有利のレースということもあるが、騎手にイッパツありそうなノリと池添君は買う。最終的には

タップダンスシチーゼンノロブロイシルクフェイマスビッグゴールドコスモバルクリンカーンハーツクライスイープトウショウ

です。買い目は三連複ならタップ−ゼンノ2頭軸の流し。三連単なら1着付けゼンノ2着付けの流しとゼンノ3着付けの流しで計2000円程度ですかねぇ。オッズと相談して配分決めます。

買い目

単賞 タップ100円
三連単でゼンノ3着△の6頭各200円
    ゼンノ2着△の6頭各100円

 計1900円