スパニッシュ・ブルー(ハロモニ第268回)

 新しい壁紙、ウインドウが小さいとむき出しの脚しか見えないといういささかアブナイ眺めになってます。それにしてもりしゃこ嬢また背が伸びたような気がするのですが。もう梨華ちゃんと比べても遜色ないですね。まぁ写真上の印象なので、来週行って確かめることにします。夜2連戦。
 さて本日のハロモニ。
 ○メインは「よーく見てみて!観察力バトル」
 癒し系チーム(高橋・紺野・道重)、お笑い系チーム(小川・新垣・亀井)、軽ヤンチーム(吉澤・藤本・田中)に分かれて、観察力を競うとゆうもの。全体を通すと?でしたが、個々は見所があって面白かったです。
 ミキティ怖い・・・
 久住嬢は何やかやあって、軽ヤンチームに加入してましたが、自分からボタンを押して当てに行ってました。すげぇ。出てから日も浅いんですけど積極的なのか怖いものしらずなのか・・・今まで見たことがないタイプです。
 憧れのミキティ先輩眼がエロい・・・ですぅ
 後、亀井ちゃんの「顔色悪い」発言。発泡スチロールでできた偽フランスパンを当てるというものだったのですが、特徴そのものズバリ。当たってたし。自分も当てたもんだからゲラゲラ笑ってました。後の亀造もそうですが、この娘のぶっ飛び方は破天荒ですらあります。シゲさんとは違ったタイプ。これから先変に小さくまとまらないで欲しいなぁと思う一瞬でありました。
 閑話休題  。←カワイイ(´Д`)
 ハロモニ劇場
 アキバにいるような気もするが、いないか・・・
 前にも書きましたがこういう連続的なキャラの羅列形式で、最後はグダグダ感満載で終わるというのはちょっと苦手。先週のはあの「ギュ!」が裏の縦糸として繋がってたので面白く見られたのですが。って今気づいたが梨華ちゃんが出てないからかもしれん。ブーブ−云うのは。
 上の二人と同一人物とは思えん・・・
 個々のキャラは面白いのにねぇ。
 エリック亀造
 さゆえり全開でエライコトになってました。面白かったけど。裕ちゃんいなかったら、これもグダグダだった予感。
  エヘラヘラ(´Д`)  
 ○最後に新曲「色っぽいじれったい」

 実は初聴きなのれす。うーむ、目移りして個々の印象が散漫になっちゃいました。これは梨華ちゃんという確固たる対象が居なくなったことによるものでしょう。暫くしたら慣れてくるのではと思う。そういう訳で「夏で暑いから情熱の国スペイン風フラメンコで仕上げてみました。」という風なこととか、ピラミッドの並びは3トップと小春嬢を並列して目立たせるための並びかなぁといった全体的なこととしか云えませんです。

 そういう中で、数少ない印象的なこととしては、小春嬢は見せ場は貰ってるものの、ミラクルと呼ぶにふさわしい扱いに見えなかったこと。後は個々の腹筋や脚に今後注目したいなぁという欲求に見舞われたといった所でしょうか?
 おしおき決定!ってこの写真なんか変なんですけど?
 寝起きのせいかキャプが貼っただけのこっちの方がグダグダな更新になりました。