脚線美の誘惑

 ただいま午前4時過ぎ。ラボでの実験がトラブリまして、さっき帰ってきました。美勇伝表紙のTOKYO1週間をちょっと見てました。これもアウェー活動の一環でしょうが、フィーチャーされてるのは名前を売る好機だと思うので、梨華ちゃんともども、二人とも頑張って欲しいです。
 もう花火の季節なんですね。梅雨も明けたし。近頃時の流れが速すぎて、泡食ってます。それにしても表紙のみーよは何か老けて見えます(ゴメンナサイ)。髪型のせいか・・・中の美勇伝掲載ページ(1ページだけですが)を見ると下に彼女達が着てる浴衣などなどの値段が載ってます。浴衣って高いのね。千奈美みーよのが一番高く31500円します。関西のは別バージョンでしょうか?

記事より
从,,^ ロ ^)<北海道の豊平川花火大会が大好き。東京生活の今年はどこに行こうかな?
( ^▽^)<線香花火が大好き!お家のベランダでやっちゃったり☆
川 ´・`)<関西の花火もスゴイんですよ。KANSAI1週間で毎年チェックしてました。

 だそうです。
 おおっ、ゆいやんさりげなくヨイショしてます。リーダーはさりげなく危ないですw
 僕の地元長崎では精霊流しというお盆の行事で半端でなく爆竹や花火を使うので、そういう感覚で大学時代友人と井の頭公園や大学のキャンパスで花火をかましてたら、こっぴどく叱られた覚えがございます。さりげなくもくだらないプチ情報。
 はしっこに「ひとりじめ」のジャケ写がさりげなく載ってるのですが、さりげなくふれません。
 さて。
 よせばいいのに、昨日の答え。調子に乗って2回も載せちまった美脚(と勝手に思っている)の持ち主は徳永千奈美でした。僕に褒められてもファンの方ともどもムカつくだけでしょうが、兎に角あんたの脚は凄い!感動した(小泉)!
 僕が小中学の頃は女子に対する悪口の代表例の一つとして「大根足」つうのがあったのですが、千奈美嬢の学校の男子がそう呼ぶのはあまりにも無知と申せましょう。だからといって「徳永の脚むしゃぶりつきたいぜぇぇ!」と云うのも中学男子のあるべき姿からは10億光年ほどかけ離れていると思いますが。
 「きっかけは美脚」
 とゆうわけで今後注目したい逸材です。今後はメンタル面の方も注視したい。でも、ちな嬢のファンの方々って部外者がこういう(汚らわしい?)見方をするとお怒りになるのでしょうか?其処は見極めないといけませんね。
 千奈美
    
めーぐる何故か切れてる。
石村舞波
熊井友理奈
菅谷梨沙子
村上愛
矢島舞美
でした。ユリーネの脚も綺麗ですね。何か細ければよいような見方をしてるんですが、今の所僕に肉付きがどうといったような美脚に関する定見はなんらありません。琴線に触れればそれでいい。ただ他の子が駄目だというつもりは全くありませんよ。千奈美嬢のが突出しているという捉え方です。ただそれだけ。
 そういえば、一昨日ぐらいにりしゃこ嬢の身長伸びたといってましたが、調べてみると最新と思われる情報で157cmありました。去年が150cmだったようですから、矢張り伸びてます。梨華ちゃんがこの前のイベントの合間に計った時が157.4cmだそうですから既に追い抜いてるかもしれません。千奈美に僕の小6時が大体155〜6cmでしたから、当時の僕はりしゃこ嬢より小さいということになります。さぞ悔しがることでしょう。どうでも良いことですが。
 でもどこまで伸びるんだろう。3,4年後にはハロプロ内で一番になってるかもしれん。