ワールドワイド

 香港のFCツアーに参加された方大変お疲れ様でした。真ん中が真っ黒の集合写真をあちこちで見かけては、ハンカチをキリキリと噛み、枕を涙で濡らしております。
 その巡回中で見つけたモノ。緑かどっかだったと思うのですが、ソースは忘れました。ゴメンナサイ。メモ帳代わりの簡易更新。
 http://www.ginas-anime.de/j-pop/ayumi/musume/english/
 わはははは。
 僕にとって外部とは「一般の方」になるのですが、こういう「外部」の見方は結構新鮮でした。時々???な所も有りますがね(笑)。突っ込み甲斐はアリ。
 ざっと見たところ現役メンバーは全員いるようなので、皆様もご覧になってはいかがでしょうか?
 どうもドイツ語版もあるようで、管理人様の素性をちょっぴり知りたくもなるのですが、「みーよ」は好きと見た(笑)。