力人伝説

 帰ってまいりました。テレビをつけると、「チューボーですよ!」にまりっぺが。「まりっぺくっきんぐ」だそうです。つい条件反射で録画しちゃいましたorz
 武道館のレポは明日も参戦するのでひっくるめて徐々にageようかと思います。今回のツアーは初参戦だったので、色々思うこともありました。ネタバレはガンガンします。
 ヤバイ、アタマガンガンしてきた。落ちないうちに本日突然の参戦にもかかわらず、快く交流してくださりありがとうございました。凄く楽しかったです。矢張り神出鬼没の力士さんが、最高。えりりんのサドルも
 ハーン!
以上。
 久しぶりにアルコールが入ってたので勝手にグダグダなことを喋ってましたが、初めての方も含め、お付き合いいただきありがとうございました(順不同)。
 ソフィオさん(id:utusemi
 司馬さん(id:SIBA
 キートンさん(id:hikeaton
 さびおうさん(id:sabi-oh
 どろっぷさん(id:drop_nine
 KYさん(id:KY1979
 ookenさん(id:ooken
 hottaさん(id:ajisaic
 降臨さん(id:risako0644
 今後もドコカに出没しますので、お会いしたらかまってやってください。取り急ぎご挨拶まで。管理人拝。