水無月の一本

 6月12日付。
 前記の様に大変有意義な一日でしたが僕らが入った回はウンが悪かったようで、ウンチョス以下のモノがいて珍しく怒りをぶちまけております。怒りのアフガン。
 反芻すると怒りがまたわいてきそうなので楽しいことを考えます。
 やっと帰れるわー。
 石川さんのふとももが見られるらしいDVDをやっと買えたので家に帰ってから堪能する予定。ハロショで石川さんのクリスマス写真と一緒に買ったらトレカが4枚もついてきました。脇にはハードトレカなる阿漕この上ないものもありましたが。内訳は三好ちゃん、岡田ちゃんで美勇伝。菅谷ちゃんでチーム「梨」。あとは田中ちゃんでれいにゃああああぁぁwわずか半期にして自分のやりたいことができました。多謝!

プッチベスト6 DVD

プッチベスト6 DVD

 被ってるのは紫陽花しかないので自分にとってはかなりコストパフォーマンスが高い一本になりそう。如何に自分が財政破綻の危ない橋を渡っているか露呈もしています^^;