界隈事情〜師走編

 ふぅ、やっと12月まで何とかきました。といってもヲタ財政が虫の息で実生活に影響を及ぼしかねなかったので、この月は現場を入れませんでした。石川女神誕生や楽曲大賞の結果発表などでささやかに楽しませていただきました。
 それでも今年は30近くの現場に出没していて、例年の3倍以上、過去5年で計30くらいですから、改めて考えると今年が如何に異常だったかが良く分かります^^;推しがエポックメイキングな年だったということもあるけど、兎に角特別な一年でした。日記を始めて初めて12月を迎えられたし。
 来年は自分の学位のこともあるので、ペースは落ちると思うけどそれぞれのペースで楽しむことができるのもハロプロの偉大さだと思うので身の丈にあった楽しみ方をしたいと思います。
 …と書いて自信が無くなって来た。来年(といっても2日後)から、放置して草ボーボーの雑記の方で「買ったもの備忘録&小遣い帳」でもつけようかと。抑止力になる気がします…多分^^;
 そういうわけで、来年もどこかで見かけたら構ってやってください。非常に喜ぶと思います。
 明日は一応土曜日。
 なんだか、今日でラストのようなテイストになりましたが、実験の方がポジな結果が出つつあり流れを切りたくないので年末年始は残ることにしました(涙)。というわけで明日もラボから更新します(家のパソコンは修理中)。ハロショに行ったり、フィーバーに間に合いたいので時間は早め。
 http://www.sanspo.com/geino/top/gt200512/gt2005123002.html
 ホゲー、セーラー服を脱がさないで
 http://www.nissaytheatre.or.jp/paf/2006_03mid.htm
 ハーミアLOVE!海東健が相手役か…