汗っかき部門

高橋愛さん
清水佐紀さん
石川梨華さん

 ブルーカラーな人とかいう喩えじゃなくて文字通り汗をかいてる人で印象に残った人です。見ていて気持ちが良いんですよねーこれぞライブ!って感じで。ヲタ汗も我慢してますwただ体質的なものがあるので汗をかきにくい人は不利だったかもしれません。
 愛ちゃんは、夏のハロ紺での汗かきっぷりが印象に残ってます。激しいダンスのほかにライトも何気に暑かったりしますからね。そんな愛ちゃんには「吸収性に優れ、タペストリーにも使えるマイクロファイバータオルがソロで登場!! キミは誰のタオルを持って応援する?」のソロマイクロファイバースポーツタオルを贈呈します^^;
 脳内で
 キャプテンは秋のベリ紺の印象が強いのですが、DVDを見返すと須藤茉麻嬢も負けないくらい汗っかきでした。

 石川さんは秋のコンサート。品川土曜昼の「ひとりじめ」の時。妙に輝いてました。汗で。ディナーショーでも「ワタシは顔に汗をかきやすいので、顔に汗をかかないという女優さんは凄い(=私には無理かな〜というニュアンス?)」ということを話していたのも印象的でした。ラジオでも汗っかきオッケーという話もありましたね。
 さて次。