ブリブリ教室部門

嗣永桃子さん
石川梨華さん

 この二人はもうダントツですね。ウザすぎる!永久的に殿堂入りですわ。
 特徴的な声、ピンクな人で、マイクで小指が立っていて…などなど共通点はいっぱい^^;けど二人とも凄い努力家なんですよね。コンサートやディナーショーでも「自分の声」を脱却するような発声法にもチャレンジしてるようにも見えました。「フルーツ名」人たちでもあるので、ハロ紺では共演してくれんかなと願ってます。
 差は殆ど無いのですが、来年はスベるところが見たいという期待料込みで嗣永さんに富山湾で獲れる最高級の「越中ブリ」を差し上げます。出世魚でもあるので来年の更なる飛躍を願っております。
 ウザイけど脳内。
 もう石川さんには何も言うことがありません。最近は無意識にエロスを発散し、寸止めで焦らすというクレナイの季節そのままの技術も会得しつつあり、こちらの悩みも深まるばかりです。除夜の鐘を聞いて煩悩退散と行きたい所ですが、新年早々に溜まってしまうのでしょうね。ゴーン。


 最後までアタマの悪い更新で恐縮ですが、これで年内は終了。オンラインオフラインを問わず、お付き合いいただき誠にありがとうございました。皆様におかれましては良いお年をお過ごしください。
 それでは。


 管理人拝

><