White Communication

 久しぶりに東京地方は雪が積もっております。白いTOKYO。と、ベタすぎて誰も使わないような言葉を敢えて使っておく。西の国の出身なので不謹慎ながら雪が積もるとそれなりにワクワクするのですが、如何せん寒いのがネック。風邪も引いたままなので家で大相撲を見ています。栃東が久しぶりに主役を張ってるので楽しい。2月の福祉大相撲になっち出るんだ…ハロプロ枠残ってたのね。

 http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/29/a_14/index.html
 レインボー7のジャケ写見ました。最初はモネの「日傘の女」だなと思ったのですが、モロ「マイフェアレディ」ですな。レインボーの7色を当てはめるとどうしてもあまりが出るので、逆手にとって「ビアンコネロ」で統一といったところでしょうか。白黒は「友情」とかでも好きだったので全然抵抗はないです。はい。
 遠目で個体認識が出来ないところがダメダメですが、前列は左から久道田高藤、後列は吉紺小新亀でー。

 編曲者情報も出てましたね。
 http://www.tsunku.net/morning_musume.htm#mo_al07
 注目は

5.INDIGO BLUE LOVE(新垣里沙田中れいな亀井絵里) 
  作詞/作曲:つんく編曲:AKIRA 

 田中嬢と亀井嬢の声はかなりケミカルで特徴的なのでガキさんがどう重石をつけるのか。ガキさんの声も当初はキンキン系だったのですが最近は落ち着いてきたので、ハモリにしろユニゾンにしろ楽しみ。ソロの繋ぎは希望しないッス。

6.レインボーピンク道重さゆみ久住小春) 
   作詞/作曲:つんく編曲:高橋諭一 

 ニュアンス的には「馬から落馬する」みたいな^^;師弟コンビか…小春嬢の声もキンキン系なのでさゆがどう出るか。歌での本格的見せ場は久しぶりなのかな?

8.無色透明なままで(吉澤ひとみ小川麻琴高橋愛紺野あさ美藤本美貴) 
  作詞/作曲:つんく編曲:大久保薫

 衣装はシースルーなのか?無色の^^;