娘DOKYU…N

 「レインボーピンク」が凄いことになっているということだったので見ました。
 なんじゃこりゃあああああ(以下21秒間続く)
 …死んだ。ただでさえ寒い部屋がコキュートス、いや八甲田山
 失敬。
 失敬ついでに言ってしまうと、彼女ら2人は歌唱面では未だ定評を確立してないので…んー、ぶっちゃけまだへたくそなので、この組み合わせが決まったときまず直球では来ないだろうなとは思ってました。いわば「飛び道具」系というやつ。一発芸やセリフの多用ですね、ってどこかの人もそうだった気がする…
 のは置いといて^^;それでもアルバムですから東京から大阪に行くのにハワイ経由の道程でもアリだなとは思ってました。
 そういう意味では「直球」でしたね。スタンスとしては予想内。ただ実際聞くと破壊力がありすぎて眩暈がした。これはソテーガイ。またライブの歓声を模したと思われる野太い声を日常空間で聞くと基地外沙汰で軽い自己嫌悪と近親憎悪。イントロにも達してないのにヘトヘトになった。最近ヲタ的体力に自信がなくなってきたのを自覚しており、「足を洗うかも」という予感も一瞬頭の中をよぎる。
 というわけでファーストインパクトとしては最高レベルですが、自分の中の評価としては「恋はロケンロー」なみの最低レベル=ウンチョス扱いになってます。今のところ。ただ、全部は流れてないのでホントは神曲かもしれないという期待感は持ってる。その時は全力で謝って絶賛したいと思います。ごめんなさい。いずれにせよ中庸で終わることは無さそうです。