Tomorrow Never Knows

 昨日は拙文にコメントいただきまことにありがとうございました。毎回小躍りしております。
 夜は映画「姑獲鳥の夏」をコキおろす予定。多分現れないと思います。
 明日は横アリの全員集Go!ですが、例によって直前入りします。それでも出会ってしまわれた方はアンラッキーと思って観念してください。御免なさい^^;席も天空の城ラピュタのような席なのでサイリウムの海を含めた雰囲気が楽しめればいいなと思っております。
 そして何よりも興味深いのがセットリスト。昨年は紅白同じだったので単純に合わせて「桃組w」でしたが、今年のはワンダとエルダーがあまりにも違うのでどんなもんか非常に楽しみ。半分不安もあるけど。
 まったく当てにならない展望としてはワンダ組と「後浦なつみ」が持ち歌一曲を歌い、合間にシャッフルが挟まるという感じでしょうか。美勇伝の新曲聴きたいなぁ。去年はカッチョイイゼ!が聞けましたが、あれは2月にキャンペーンがあったしね。ギリギリチョップ。
 他の個人的な願望・妄想としては

DEF.DIVA
○MCでメジャーデビュー8周年を祝う。
○2期タンで黄色のサイリウム
○まこととたいせーで謎のセッション
○からくりビデオレター(feat.つんく♂)はナシ

 うーむ、うまく落ちんかった。いささか地雷を踏んでる気がするし、マジ願望が入ってるから。
 一度体験しているので前より鷹揚には構えてると思います。ただ単純に合わせるにしても流れだけは大切にしてください。
 グッズ追加。
 http://www.helloproject.com/museum/tour/05_winter/index.html
 今のところ合同パンフとかいう阿漕なモノが出てないのには一安心。電車代で済みそうです^^;