すばらしい日々

 くだらない行動記録
 15日。
 24時30分帰宅。不在配達票2件。郵便局はハロ☆パ横須賀だろうけどもう一件の佐川は謎。兎も角再配達を手配。
 25時前後。スポーツニュースを梯子。うさちゃんチームの快進撃に涙が止まらないが、このまま続くわけが無いとまだ思ってる。疑り深い。
 3ヶ月ぶりぐらいのCDTV。全然ついていけない。いきものがかりって神懸りな名前だなぁ。ジリリ先週5位か。おめでとう。今週24位か、余りめでたくない。CM中に安倍ちゃんのスイートホリックのPVが流れるが、あれはPVでは無いと思う。全然プロモーションされない。
 月間DVDランク。ライブって後ろにバンドがいることが自然なのだということを痛感。忘れ去ってた感覚。客席の映像が大抵挟まってるんだけど、うちのは売り物にならないよね。
 うまッチ!半年振りぐらいに見た。長野翼アナの髪型がバタくさくて物凄く好き。60年代というか。
 恋するフットサルの前に撃沈orz


 16日。
 10時起床。配達ラッシュ。実家からも含め3件。佐川のは正月のワンダとエルダのDVD。そうか忘れてたよ。横須賀は1階のR列というウンチョス席。「中年R」
 DVDの前に洗濯、一応掃除。ハロモ二は…いいや。そのまま新聞とスポーツ新聞に首っ丈で皐月賞予想。雨はふらなそうだ。良からやや重か。
 朝食件昼食後、何故か録画したまま放置してた番組のラベリング。ギャルサーどっか行ってしまった^^;
 14時。自転車に乗ってラボへ。妙に体が重い。田端大橋の坂が堪えます。年だねぇ。
 14時30分。ラボ到着。ボス来てた模様。昨日のエッペン回収されてた。大腸菌のコロニーが生えてないことをプレートのせいにしてみる。
 15時。WINS後楽園へ。迷った挙句本命をりしゃこに。メガワンダーはハーツクライあたりの臭いがするので蹴飛ばす。ムーン、ジャリスコ、サムソンに流す。
 15時45分。orz
 1000メートル通過がほぼ1分の平均ペース。スローの瞬発力勝負というクソッタレな競馬は見なくて済み、りしゃこがロングスパートを仕掛けたことで3コーナーから激流。いい競馬になった。先行して息を潜めてたメイショウサムソンには文句もありません。そしてかつてライブリマウントで名を馳せたものの22年間GIと無縁だった「栗東のアニキ(今ここでつけた)」こと石橋守騎手ホンとおめでとうございます。
 おかげで写真集買えませんでした。
 16時30分。ラボでダラダラ実験。F.O.流しっぱなし。

 本当にありがとうございました。皆さん良い休日をば。

 追記。
 20時30分。ボス顕現w休日まで上司に会うのは正直気が重いッス。まぁ生き物を相手にしてるので、こっちの都合に合わせるわけにはいかないんですけど、もっと現場(=学会)に出て、他の界隈の方と交流してくれとゆいたいです。実験手法は日進月歩なのです。
 24時。終了。飯食って、風呂はいってなんか見てたら眠ると思います^^;お疲れちゃん。
 >a cowardさん^^;
 セミナー無事に終わったようでよかったです。
 PVは今日競馬に負けたのでまたの機会に持越しです。発表の時か…現状だと洒落と理解してもらえますかねぇ。はよ結果出して仕込むくらいの余裕はほしいです^^;