衣がエッ!?

 秋も深まり、大分肌寒くなってきました。学生時代この時期の風物詩といえば衣替えだったのですが男子の場合は結構どうでも良かった。どうでもよくないのはこの人たちで、あらまぁお似合いでという間抜けな文言しか浮かんできません。現役ですもんね、そりゃそーだ。
 どーもターゲットがオッサンを狙ってるのは明白で「制服着せとけばハーンって言って買うんだろ、買えや」という意図が垣間見えあまりの安易さに腰が砕けるんですが、そのような見え見えの罠に嵌る僕はあまりにも分かりやすくてますます腰砕け。かといって買わないというのは全く選択肢に無く、ハーンを100回言って買うか「反則な販促ダァ〜!」と猪木コールをしながらのどちらかなので楽しまなければ損です。
 個人的には村上さんの髪のひっつめ具合がツボです。髪留めのゴムが後ろに付いてたらまず終わる。今まで粛々と積み上げてきたものが崩れる予感がする。後は中島さんの昭和ッぷりでしょうか。少し前までは有原さんのバタくさい髪型が自分の中では「昭和」だったんですけど今回で中島さんに完全にシフトしました。何か幸薄そうだな。
 2種類は流石に買えんな。
 中身の方は太シスのカヴァー2曲が楽しみでしょうがない。不覚にもよみうりランドのときは分かんなかったんですが収録曲を見てのた打ち回ってます、特に「ENDLESS LOVE〜I Love You More〜」。こういう曲こそ自称クールビューティー梅田えりかさんに歌って欲しい。難しい曲ですがオリジナルの再現ではなくどこかに「らしさ」がでればそれで良いと思ってます。少なくとも「ガタメキラ」のようなことにはならないでしょう。それにしてもラップのU.M.E.D.Yさんって今何をしてるんでしょうね?懐かしいなぁ。
 さて。
 ということでセーラー服に触発されたわけではないんですがちょっとトップ画を変えてみました。ちょっと早いのですが、10月1日は凱旋門賞に首っ丈になってそうなのでね。微妙に衣装が寒そうなのですが気にしない気にしない。石川さんの横はね(正式名称不明)に秒殺されたゆえの処置とご理解ください。要はもう少し眺めてたいということね。僕が。
 題材としたワンダフルハーツランドですが写真集…買ってません。やー買う気満々だったんですけど本屋に平積みされてた「邪魅の雫 (講談社ノベルス)」に一瞬で浮気しました。すまん、反省はしていない。両方買えばよかったんですけど、所持金が2000円しかなかったのでね。まぁ写真集は逃げないのでジャミーを読み終わったら買います。今も本が読め読めと呼んでるのでダッシュ脱走。
 石川さん B&C は繋がりなさそうなので娘。さんばかりでしょうか。えりかさんはラブ&ピースな人ですけどどうなんだろう。