日経新春杯&京成杯

 予想のみ。
 ソングオブウインドがそのまま引退だそうで、エルコンドルパサー好きとしては痛恨の極みですがコレばっかりはしょうがない。
○第47回京成杯予想

サンツェッペリンメイショウレガーロローズプレステージ

 一線級は出てきてないっぽいので、弥生賞にむけた挑戦者決定戦という趣。力関係は良くわかんないけど父テンビー、母父オジジアンという超地味血統に惹かれました。相手なりに走りそうだけど勝ちきれない気もするが。どうもスカッとしたレースにはならなさそう。
 ピサノデイラニはえーと、シンボリクリスエスの弟ですか…ダート路線でJDダービーに行ったほうが良い気がするぞ。
○第54回日経新春杯

◎メイショウオウテ
○トウカイエリートオースミグラスワントウカイワイルド

 京都適性で選んでみました。アドマイヤフジは…もう一回京都記念か、阪神大賞典あたりで狙ってみようかな。