from iTMS

RYDEEN 79/07 \200
○嵐の中で輝いて \150

 結局何だかんだ言って買ってしまいました。CMで聞いたときは正直トイ・ピアノ(というのかな?)が何とも安っぽくてアレだったんですが、全部通して聞いてみるとこれはこれで結構いいかもしれない。どっちかというとスケッチ・ショウあたりの印象。あくまでも印象論ですが。枯れたオッサンの味わいもあって、馬がタッタカタッタカ走ってる頃のようには行かないのでしょうね。
 同じエレクトロニカでも、capsule 辺りとはまた違っていて、どっちも好きだなぁと感じたのが今回の収穫。
 「嵐の中で輝いて」は浪人時代深夜のラジオでよくかかっててどういうわけかふと思い出して買ってしまいました。2月ってのはやっぱ受験シーズンというイメージが根強いのかもしれん。