フェブラリーS

 午前中の土砂降りが嘘のように晴れてるが、すごい寒い。東京マラソン…何か悲惨だったな。
○第24回フェブラリーステークス予想

シーキングザダイヤメイショウトウコンフィールドルージュシーキングザベストメイショウバトラー

 泥田の様になった軽い馬場になりそうですが、地方の重い砂で勝ってきたパワー型のブルーコンコルドが妙に不安なので今回は蹴飛ばしました。去年はカネヒキリを蹴飛ばして、かつてはゴールドアリュールも蹴飛ばしたので後で吠え面かかなきゃいいけど。
 上位は勝ちきれない典型のダイヤさんが最後のワンピース、天候の後押しに期待します。後は切れる脚と東京が向きそうな馬を抜擢。△はペリエさんと時計勝負向きで。6枠の音無勢がちょっと怖いんだけど、中途半端なムラさ加減と初体験っつーことで無印。
 上位3頭のボックスと◎○から☆、△への流し。2000円ぐらい。