始まりの終わり?

 えー、おかげ様で一応昨日で論文自体は完成し、何とか提出することができました。これで解禁!というわけではなく、2週間後に発表があるので、まだまだなんですけどゴールの姿がちらほらする所までは来たのでもうちょっと頑張りやす。
 一応世間との紐帯を忘れないために裏ではちょこちょこ更新してたのですが、こっちはサッパリでした。思い出すと行きたくなりますからね、現場。娘。のツアーとか℃のサーキットとか。美勇伝はないので良いやと安心してたのですが、石川さんのディナーショー、今日と明日なんですね。すっかり忘れてたわ。応募の時点では論文の目処が全くつかなかったので、落選してむしろ安心してたんですが昨日終わったことを考えるとちょっと惜しかったですね。SLを見て余計そう思った。どぼちょん。
 犬神家の梨華さん
 んで今後は放置ってのはなくなりそうですけど、論文の目処がつきかけている今、自分でご飯を食べていく職を得なければならないので、今度はそっち方面で忙しくなりそうです。なるべく東京に居たいです。取りあえずのネタとしてはPVなどの映像方面ですかね。
 前回の更新でコメントを頂いてたのに放置しててまことに申し訳ないです。遅ればせながらこの場を借りてお礼とお返事をば。
 ソフィオ (id:utusemi)さん
 コメント頂きありがとうございました。お忙しいようですね。仰られるとおり5月ぐらいにまたお会いできればうれしいです。今度はお金がちゃんとでると思いますw


 7年生 (4月から)のファンさん
 何とか半分までキマシタ。あと少し、気合入れてやります。
 載せた写真はこの前のハロプロのコンサートのメンバーのソロ写真集をオンデマンドで作れるヤツのサンプル写真です。質とかは…みたいですけど24ページ選んで2500円。サンプルは100枚あるのでコンプしようとすれば5冊必要というアコギなもんです。締め切りは5月までのようです。参考まで
 http://www.god4u.jp/hello2007/82/index.php (Flash必要)