チョーさんはムラカミメグミの夢を見るか???

 バカヒロ&ミヤブー
 簡易更新。マチネメモ。

・ノリマツイシゾーのみやぶー攻撃が目つぶし。ズキュウウウウン
・お母さんと日経新聞
・ミカちゃんの白いふくらはぎ
・舞美Haaaan!!!
・2階から見下ろすミカさんの顔Sugeeee!!!
・ちょwwwご飯乗ってたんだ
・ノリマツが泣いて鼻垂れる
・ルーム長もらい泣き
・ミヤブー「もう当たらないと思って安心してるでしょ?してるでしょ?」
・イシゾー「昨日の夜が自分だと思ってて練習してたけど舞ちゃんでビックリ」
・出演者紹介アリ。お巡りさんがサンシャイン劇場のステッカーがついたヘルメット(ヘッドライト付き)を被って登場
・カンナツボる。俺もツボる
・友子さんのフリで新曲披露
・BメロのユニゾンでYJUMEEEE!!!
・矢島ちゃん当然のように汗だく

 今からオトムギのDVDを見るのでまた後で。夜公演(千穐楽)はダブル、もといトリプルアンコール、もしくはスタンディングオベーションになってるといいなぁ。みんな…頑張ってくれ!