トライアル予想

長野翼アナがスーパーニュース抜擢でヒジョーに嬉しい。

○第61回セントライト記念予想
◎ナンヨーヘブン
○シグナリオ
▲ロックドゥカンプ
☆メイショウレガーロ

 完全に先行馬狙い。大物感漂うロックドゥカンプですが、どうも張りぼて感も漂っているのでここが試金石。ブッちぎったら謝ります。でも本番で買いたいのはゴールデンダリアなんですよねぇ。後方から突っ込んでそこそこ負けてほしい。ワイドでそこそこつきそうなのでナンヨーヘブン流しで1000円以内。

○第25回ローズステークス予想
ダイワスカーレットベッラレイア

 これは願望ですね。本番でも見たい2強対決。ラインクラフト VS エアメサイアの再現。阪神千八、トライアルなだけにベッラ鞍上の武さんは脚を測ってきそう。その分ダイワの方が有利と見て馬単で500円程度…つきそうにないので止めるか。