梨と鰻(幕間)

 昨日の続きということでネタばれします。
 今日は昼に大宮で美勇伝3周年、夜は横浜で後藤真希さんお誕生日会と初めての「ダブルヘッダー」で豪く疲労しました。そういうわけでさっさと寝ます。初めての後藤さん誕生会顛末記はまた日を改めて。
 行数稼ぎ。

4. 美勇伝3周年記念

 石川さんの聖誕祭には中々恵まれないんですけど、美勇伝デビュー記念日は現場でウロチョロするのに恵まれてまして、去年の2周年は新木場のスケバン刑事イベントに出没してました。その前は自宅でしたが。
 去年はきちんと美勇伝2周年が触れられておりまして御大は無駄にテンションが高かったわけですけども、本日の昼も期待を裏切ることなくきちんと触れておりました。まぁその触れ方は彼女たちらしいやね。
 三好さんは日付が変わって23日になり、他の2人の事が思い浮かび3周年だねとメールを打とうとしたもののどうせ現場で会えるということで結局メールを打たなかったというフリ。ここでリーダーが説教するのかと思いきやリーダーもどうせ会えると思ったようで結局打たず。代わりに本日お誕生日の後藤さんにメールを打ったそうです。全くつける薬がない。岡田さんはどうでも良かったみたい。この辺りのギクシャク寒が美勇伝なのですが、最近は分かってやってるみたいなので良いのではないでしょうか。リーダーは最近ベリキューに御執心なようで今日も何かにつけベリキュー言ってました。全くどうしようもないですが一応心は通じ合ってるみたいなので特に何と言うこともない、はい。
 改めてデビュー3周年おめでとうございます。12月が当たってるかどうか分からないので今年はこれで打ち止めの予感、あー何か北千住でダンスやるって言ってたなぁ。4年目はまったりとスタートです。石川さんに関してはまた来月。