訂正でたー

 11月13日のエントリー「ハロプロ関連楽曲PV監督(第6回ハロプロ楽曲大賞2007 PV部門用)」のリンク集の中に間違い発覚。Berryz工房の「VERY BEAUTY」のリンク部分が間違ってました。お詫びとともにご指摘頂き感謝しております。私的なリンク集でしたらともかく、第6回楽曲大賞2007 の公式サイトにリンクしていただいているようなので、体裁はきちんとしておかなければなぁと思ってます。自意識過剰かも知れんけど何かのお役に立てるのは嬉しく思う方です。
 今のところ他のミスは見つかってないですけど、また何かありましたらご指摘いただければ幸いです。投票は12月3日の23時59分まで。張り切って投票しちゃいましょう。
 今から中野サンプラザまで「愛の種」5万枚達成メモリアルパーティー(誤表記)に行って参ります。ではまた後ほど?