高松宮記念

武豊で四位。ウマく収まってますが、改めて乗り難しい馬だな、と。タイプは違うけどナリタトップロードのような路線を歩みつつある。

○第38回高松宮記念予想
スーパーホーネットスズカフェニックスファイングレイン
☆プレミアムボックス

当初はスズカで頭鉄板だなと思ってましたが、最内枠を引いた点だけが気がかり。内が空かずに外を回すことを考えると一枚落として、スーパーホーネットに期待。距離短縮で休み明けという点がアレですが、マイラーズC を前倒ししてここを使う意気に乗りたいと思います。勝ちタイムが1分8秒前後と考えると十分届く末脚は持っていると思います。楽に追走できれば突き抜けてもおかしくない。
▲以下は好位で立ち回れる馬を選びました。外枠の先行争いの後ろで待機しての出し抜け期待。
◎からの馬連流しで2000円ほど。

1530@現地
△に3番追加。100円。