府中よりお送りします

1500@パドック
現着。普通に入場。人多すぎ。

コマンドが若干テンション上げ子。みんないい感じ。アルバが気味悪いくらい落ち着いてます。先週の教訓に習えばこいつは買い?ワイドじゃなくて馬連にするか。

1600@表彰式
あーちょっと泣きそうだ。これだから競馬はやめられん。

1640@目黒記念パドック
一日二レースは初めてなので正直しんどい。本命はアルナスラインだけどヒカリシャトルから流した方がおいしいかも。ついでにロックドゥカンブへ。

1707@目黒記念
終わり。ケンで正解。アルナスラインはあの競馬じゃあ宝塚は狙いにくいな。

1850@一人祝勝会
馬券を買い始めて10年になりますが、狙って万馬券を取れたのは初めてですげえ嬉しかった。まぁ100円しか買ってないし、しょぼいといえばしょぼいんだけど守りに入ってワイドじゃなくて良かった。筋を通せたという意味では結構な爽快感。いい馬券になったと思う。外を回してきたときは正直青くなったけど、エンジンがかかって届くのは確信しました。強いとは思ってたけどその上を行かれました。あとはスマイルジャックの応援でゴール。
今後どこへ行くんだろう。個人的には秋の天皇賞で世代間闘争を繰り広げて欲しいんですけど、変則三冠を目指したいのも人情かも。マチカネフクキタルの例もあるし駄目だとは思わんけど、いずれにしても宝塚記念には出ないでください。
四位さんは何でキレたんだろう。勝負師としては好きだけどあんまり友達になりたくないタイプだなぁ。