鳴り止まない愛〜スイートルーム(承前)

とまぁ勢いに任せて作ってみたのですが、手元にあった Number 707 Euro 2008 Final を見るとちょっと違う。もっと寸詰まりなのね。そんなわけでちょっと変えてみた。

・Number のフォントを HGP創英角ゴシックから Arial
・「伝説の終焉」から「ありがとう美勇伝」へ
・そのほか細かいところ


で少しはマシになったでしょうか。梅田えりかさんのも作ってみたけど今のところ自主規制です。
それにしても F. トーレスは本当に美男子だな。ただトーレスよりは泥臭いビジャですし、C. ロナウドよりはデコっぱち。クアトロ・フゴーネスよりはセナ、ピルロよりはガットゥーゾでしていぶし銀が好きなのはどの世界でも変わらないようです。

えーと何の話をしようとしてたんだっけ。そうだそうだ高崎の話ね。
明日は LABI 高崎で石川梨華さんの LIVE が行われるわけですが、14時からなのに何で11時までに行かなければならんのだ。11時に並んでも整理券もらえなければアホですし、早く着こうとすればうんと朝早く出なければならない。仮に整理券が手に入ったとしても3時間も潰す時間があるのがなんともはやで凄くめんどくさい。
ただ石川さんが単独で何かやるのを見るのって初めてですしやっぱり行ってみたいわけですから先の口上は笑止と言うしかない。そんな訳で明日はそれほど頑張らずに行ってきます。楽するか手に入れないかのぎりぎりのラインを目指す。握手よりは曲を増やしてください。

LIVE と言うからには何か歌うんだろうけど見当もつかん。オープンな場で愛〜スイートルーム大合唱もナンだし、唇のタオル振り回しも翌日にニコ動あたりに上がってそう。紫陽花辺りが無難かなぁ。それから季節外れの銀杏、内心キャーキャーだわあたり?
と、つい美勇伝の曲ばっかり並べましたが、OG という点ではモーニング娘。も同条件になっちゃったから歌っても差し支えはないんですよね。むしろ曲の知名度はそっちの方が高いかもしれない。
ついつい考えずもがなのことを考えちゃったけど明日がいい日になりますように。また名言が生まれるかもしれませんね。