なつみんピック(予選)

いやー凄い雨でした。
本日は安倍なつみさんのバースデーコンサートで中野サンプラザに行ってきたんですが、終演後に所謂ゲリラ豪雨に出くわしましてエライ目に遭いました。ハロプロの雨女全員が中野にいたんじゃないかと思うくらいの雨でスプラッシュマウンテンしながら、あるいはされながら自転車で帰ったんですが、北区はほとんど降ってなくて笑いが止まらなくなった。
最近はコンサートに行くたび何らかのアクシデントに出くわしてまして、自分の危機管理能力のなさを露出狂なみに露呈している状態でして、今回は自転車で行くので中野区のピンポイント予報を確認して行ったんですけど無理でした。もっとも予測できないからゲリラと言うんですけどね。
そういった終演後の出来事というか自業自得で既にコンサート本編の話が忘却の淵を覗いている様な状況ですが、思い出し思い出ししながらやっていきます。

で。


今回のコンサートですがぶっちゃけ寝てました。


や「寝てた」と言うと語弊があるな。眠ってはないので、目を瞑ってたという方が正しいですね。
これはハローのコンサートで一回やりたかった事でして、やるとしたら安倍さんのコンサートしかないだろうなと。やった理由はちゃんとあるんですけど長くなりそうなので後日に譲ります。せっかくなので「コンサートを楽しむ」というのは何なのかというのを少し意識しながら書く予定。