只今帰省中

1030@北区
出発

1105@東京駅
こっちのN700ではなく、

臨時列車というやつ。181号ってすごいな。自由席だけど、前発の3分後に発車なので、只今ガラガラです。

1255@名古屋
寝てた。車内は相変わらずガラガラ。向かい合せの六人座りに一人ポツンの人がおる。

1335@京都
北島君二大会連続二冠。かんじばっかやな。

1350@新大阪
6月にここまで来たけど何か遠い昔のような気がする。うおっ、沢山乗ってきたけど埋まらん。

1405@新神戸
腹減ってきたな。

1440@岡山
うちの会社岡山に関わりのある人たちが妙に多いんだよなあ。帰省してるのかしらん。

1520@広島
あと、一時間。鈴木さんも負けたか。ほぼ国技だからこの状況はやっぱ悔しい。最後の砦になった石井君がどれだけやれるかで未来が決まりそう。

1555@新山口
しゃゆうううぅ。

1615@小倉
九州上陸。雲行が怪しいっす。

1631@博多
さあ、下車するかそのまま長崎まで行くか、どうするべ。

1655@博多駅
ラーメンではなく、知る人ぞ知るかしわうどんで。340円。よく食ってた頃は200円代だったけどなあ。

1720@博多
車内に猫がいるぞ。

1800@佐賀
乗車率100%超えが一気に50%ぐらいに。

1905@諫早
まだ明るい。

1930@長崎駅
去年彼女たちがいたところ↓
これからお墓経由で帰る。