秋競馬II

何か急に冷え込んできたなぁ。タオルケットも仕舞どころか。

○第54回オールカマー予想
マツリダゴッホエアシェイディシャドウゲイトトウショウシロッコ

マツリダゴッホで仕方がない気がする。あとは前々で競馬をする方々。

○第56回神戸新聞杯予想
スマイルジャックディープスカイオウケンブルースリヤマニンキングリー

春はディープスカイ様にお世話になり、秋もお世話になりたいところだけど、今回は見るだけなので非常に徹してみた。久々な上に最内、2400という距離もダービーでは勝ったけどタイムは微妙で、世代的なレベルもあって一回見てみたい。大外回してどこまでか。あっさり勝つ様なら菊の方に行くのでしょうな。
ダービー2着馬スマイルジャックに期待。阪神⇒京都はこの馬にかなり向いていると思うんだけど先行してどうかですね。