Women In Black


本日は池袋でゲキハロを観に行ってきたのですが、感想はそのうち。とりあえず言えるのは自称仙石みなみちゃんファンでこれに行かなかったら、梅しくて夜も寝られないだろうなと。他人事で助かりました。
さて、昨日の続き。
そもそもの動機としては ℃-ute さんの衣装がシックというか何ちゅうか、兎に角ガンツとかメン・イン・ブラックに見えてついでにサングラスかけさせてみたら面白いかなと。ガンツっぽいのはイラストでやられてた。やられた。
とまぁ何とかサングラスをかけさせてみました。素材は昨日の画像、フレームはレイバンを参考にしましたが、黒く塗りつぶしたら同じだな。
まず。

集合Ver.
栞ちゃんがご機嫌すぎて困る。



えりかさん。
キュッと結んだ口元が可愛すぎて困…らないか。



舞美さん。
かける前よりかわいいな。



やべぇ、中島ちゃんがゴキゲンすぎる。
さながらレイ・チャールズ



鈴木ちゃん。
髪をトップに上げるのは外しがないな。



岡井ちゃん。
うむ、かっこいいな。



萩原姐さん。
姐さんは流石の風格だったのであえて可愛くしてみた。



中島ちゃんがレイ・チャールズなら栞ちゃんスティービー・ワンダー
えりあしの外はねが素敵過ぎる。



番外編。ポリえりか。
悪ふざけも過ぎると MIB がマトリックス