怠惰の代償(予告編)


音楽ガッタスのライブを観に横浜BLITZまで行って来ました。ネタばれするかもしれないけど、途中でダウンする予定ですので大丈夫かもしれない。
オープニングアクト真野ちゃんはいませんでした。真野ちゃんファンの開拓に音楽ガッタスのファン層は必要ないということか。卒業後の凱旋に「ラッキーオーラ」で会場を微妙な感じに染めてくれるものと思ってたのに、ぐむむ悔しい…とは思いませんでしたが、何のことはない。来てたのは昨日だったのね。これを知らない時点で開拓の余地無しだな。
真野ちゃんに関しては以前は興味があったんだけど、急激に人気が出てきたので撤退。最近はオープニングアクト等で姿を見かけるくらいだったのですが、かの丹羽多聞アンドリウプロデューサーに見出されたようで。宮崎あおいさんや堀北真希さんたちを積極的に登用し、育てたといわれる「目利き」ですので、こっちの方がビックリ。事務所がドラマにも目を向け始めたのか真野ちゃんの個人的資質によるものかは分からんけど面白い展開になるかもなぁ。とりあえず篤姫最終回のビデオ録画が途中で切れていていい加減にしたいので、HDDレコーダーと液晶テレビ買いたい。
そんなわけで、真野ちゃんはいなかったのですが、オープニングアクトというか開演前の BGM でずっと DEAD OR ALIVE が流れていて、さすがスタッフさん俺の好みを分かってるなぁと石川さんよろしく調子に乗りはじめたのでした。「Something In My House」とかゴキゲン過ぎる。アーアーアアアアア♪


(つづけ)