ひとりあそびXIII〜BASE BALL なんちゃら

続き。
聞くところによると BASE BALL BEAR ボーカルの小出さんがベリキュー真野ちゃんが大好きだそうでそういう縁があって今回の熊井ちゃん起用だったのかな、と。ちくしょう、俺も大企業の御曹司だったら自社の CM に石川さんやえりかさんを使うように広報部や電○や○報堂にゴネて撮影シーンに立ち会ってやるのに…
といった不可能事はさておき、大人の事情がかみ合えば今回のようなアクロバティックな出来事がどこかで起こるのかもしれません。個人的には PV が見たいなぁ。
で。
CM を見てて一つ引っかかったのはユニット名に因んで熊井ちゃんを起用したんだから、野球ボールでも良かったのになぁということでして、今回の画像弄りと相成りました。

◆BBB - BASE BALL BEAR


でも元のほうがインパクト有るわぁ。


ここからは例のごとく余計なお仕事。

◆BBP - BASE BALL PEAR



Pear ということで菅谷梨沙子さん。野球ボールを紛れ込ませてみました。

◆BBP - BASE BALL PEACH



菅谷ちゃんを作ってたら、もらった Peach が視界に入り嗣永桃子さん。キャプションを弄ってみました。

◆BBQ - BASE BALL Q


これがホントのバーベキュー。
なんてな。ジョハキュー、ベリキュー、メロリンキュー。