伊良湖ってどこにあるの?2009

石川梨華FCツアー in 東海に参加して来ました。
やー正直疲れました。正確に言うと精神は興奮状態で今すぐにでもレポを書いてしまいたいという衝動に駆られているのですが、身体が言うことを聞かない感じ。先日からの出張ラッシュ、福岡遠征、そして今回の往復15時間のバス旅行で腰にかなりガタがきてる感覚がある。今日は 14:30 に向こうを出て 22:10 東京着だもんな。
眠気もかなりウェーブに乗りつつあるので本日はスタコラッシュします。予定としては

◆1日目
・2ショット撮影会
スペシャルライブ


◆2日目
・メロン狩り&試食会
・ゲーム「写真撮影権争奪梨華トラクイズ」&トーク&握手会

の4本柱について書く予定。その他の食事、露天風呂とコーヒー牛乳、バスの中の懲りない面々についても適宜差し挟めれば良いかと。その後先週書き損ねた ℃-ute の日について何かしら書いてシルバーウィーク突入という感じにしたい。
予定は未定であくまでも予定ですけど、一生の宝となる出来事であったので何とか書き残す方向でがんばりやす。
最初にこのバスツアーに関わった全ての方々、一緒に参加してくれたヲ友達、そして石川梨華さんにまずありがとうございましたと感謝の意を捧げ日本で二番目ぐらいに分かりにくいレポを始めます。