フェブラリーS

今年初めてのGI。天気がいいのでPATじゃなく後楽園へフラッと。

○第27回フェブラリーS予想
エスポワールシチーサクセスブロッケングロリアスノアワイルドワンダーテスタマッタ

エスポワールシチー横綱相撲を見たい。芝路線からの乱入組が作り出すハイペース、および厳しいマークにも負けず先行抜け出しの王道競馬を期待。見物料込み。
サクセスブロッケンは勝つか全く走らないかの両極端な結果が待っているような気がするので対抗評価というのは何とも中途半端なんですけど馬連要員。
グロリアスノアは4歳全体で一番期待できる。レッドスパーダは血統背景が良すぎて逆に罠なのではないかということとGIで足りる器かというと現況クエスチョンマークなので人気面も考慮し蹴飛ばす。スーニも気性を考えたらタフな府中マイルのGIでは手が出しにくい。
△は三連単要員。基本は◎-○▲の馬連と余裕があれば三連単も。予算は3000円。