ハロモニ(第243回)

さて、今日のハロモニ







一人面白い人がいます。


新春グルメツアーということで二組に別れ
お店でクイズに正解すれば
食べ物をゲットできるというもの。




中澤ツアー(飯田、石川、高橋、小川、亀井)のほうは
最後のカニは裕ちゃんの計らいで
全員食べられるというハッピーエンドでしたが、




後藤ツアー(矢口、吉澤、紺野、新垣、藤本)のほうは
最後の焼肉の2択クイズが1対4に分かれ、
紺野さんの一人勝ちという大波乱になりました。
大好物の焼肉にありつけなかったミキティのコメントがグッド。
「美貴から肉をとったら何が残るの?」




食べ物が絡むと素に近い娘。さんたちが見られて
よいと思うのですが、もう少し見たいと思ったのは贅沢か?




THE マンパワースタジオライブ
衣装はギリシャ風といってよいのか?
オリンポス12神・・・