KEVIN君

センター試験問題漏洩の疑惑が持ち上がったようです。
こちら問題
第3段落に注目。
英語の問題文に出てくる人物と同じ名前のカキコが
2ちゃんねるにあったようです。


その名も

↑KEVIN君


ただこの名前がわかったからといって
答えに影響があるとはとても思えないのですが。
問題文わかってたら別だけど。





千奈美に僕のころのセンター試験には複素平面なんてありませんでした。
受けたのが遠い昔の気がします。
(実際かなり昔・・・トホホ)




受験シーズンもどのカテゴリーも今からが本番。
今まで培ってきた力を本番で存分に発揮してほしいです。
(これが簡単そうで結構難しいもので、できれば苦労はしねぇ)




そうか、今日は阪神・淡路大震災からちょうど10年か・・・


ちょっとしんみりとした更新でした。
本来載せるべき新築中の本宅がトラぶっていやがるので

トラブった?
トラブった?
ジョン・トラブルタ
スベッタ!!