光る玉葱

htandescondor2005-01-18

18日とはいうものの実は3時間ほど過ぎてます。
近頃は仕事のほうも正念場を迎え、
帰ってくるのも午前様です。
ろくに推敲もせず更新してます。


さて、武道館公演の先行予約の結果。

6日午後 当選
7日1回目当選
7日2回目落選

まあ、7日ラストは予測していることだったので、
ああ、やっぱりね。という感じ


予測外だったのは前2公演の当選。
これは
① 喜ぶべきこと
② 当選して当然なので、ラストの落選を含めて順当な結果。

どっちなのでしょうか?


運命定量を信じる者としてはここで運を使うと、
本業のほうに響くのではと結構気にしています。








うーん、7日ラストはどうしよう。
結局経済力の勝負になりそうですが
ここで使っていいものか?
武道館でラストというのは武道館がデビューだった
石川さんにとっても応援する者にとっても完結の舞台として申し分ないのですが、
僕が見た限りここがラストというオフィシャルな発表はなかった気がします。
(間違ってたらぜひご指摘ください。大事なところなものでm(_)m)
一昨年秋、群馬でラストと思って申し込んだものの
横浜アリーナが追加でラストという目にあったので、
力の使いどころを躊躇しています。


現場百遍の方にとって笑止でしょうが、
経済力というのはこのような滑稽かつ哀れな状況を各地でもたらすものなのです(ノД`)。