2○歳の私(半分コント)

今日は石川さんの二十歳の誕生日でした。
おめでとうございます。


んで、今日はいいとも!に出演されるかもしれないということで、
ビデオを撮って出かけました。


帰ってきて
「ああ、今日も仕事がんばったなぁ。
飯でも食いながら、ビデオを見て癒されるかー」
てな感じで、ビデオをつけました。


カチャッ・・・・ウィーーーー




あれっ?













注:実際の画像はもうこの世にありません。









ぽかーん×3
あんですこんどるはかたまってはにわがおになった
あんですこんどるはこんらんした
あんですこんどるはわれにかえった




ギャー、ヤッチマッター!!!!
つうこんのいちげき
あんですこんどるはブベラァした。
ちーん


げーむおーばー(ノД`)
(BGM スーパーマリオブラザーズ)







おわかりのとおり裏番組の「おもいっきりテレビ」をとってしまいました。
昨日のうちに忘れないように予約してたのがモロ裏目


危うく梨華ちゃんどころか、
みのりかわのりおさん(本名) に癒されるところでした。


おかげで今日書こうと思ってた
「余は如何にして石ヲタとなりし乎?」
という長編がすべて吹っ飛んでしまいました。


断っておきますが、ネタではありません、事実です。
事実であるからこそ尚タチが悪いのですが・・・






ふう
問わず語りに語ったところで、大分落ち着いてきました。
こちらにおじゃまして見てるところです。
前髪下ろしてるのかわいいなあ。
やっぱみたかったー゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


いいとも!は増刊号で少しはフォローできるでしょう。




やれやれ・・・。