誕生日

本日は矢口真里さんの22回目の誕生日であります。



おめでとーъ( `∀゜)
22歳の矢口さんは、リーダー(3代目)に就き、
今後裕ちゃん、かおりんのようにグループの裏方に回る事ことも考えられます。
彼女たちはそうやってリーダーという大任を立派に果たしてきたわけですが、
やぐっつぁんには前に出たリーダー、
「おおっ、オーバーラップしてきたぞ」
とかいう、リーダーを目指してほしい。



ことトークに関しては、
娘。たちの中で1番といえるそのセンスを封印するのは惜しいというのもありますが、
しばらくは先頭に立って、若いメンバーが出てくるのを待つべきなのではと思います。
彼女らは拾ってもらうことには慣れていますが、
今後は違うものを出さなければならないメンバーも出てくるでしょう。
その際に生きた手本となるのは矢口さんだと思います。
教えることも必要ですが、
実際の現場で目で見て吸収してもらうことも大事だと思います。



いずれにしても
彼女にしかできないリーダーをやってほしい。
そしてその過程でモーニング娘。がどういう風に変わっていくのか楽しみにしています。


中には、プロなんだから完成したものを見せてくれればいい。
成長過程などは見たくもない。
という意見もあると思いますが、
僕はその考えには与しません。




何故なら人間が光り輝く瞬間を見るのが好きというのもありますが、
彼女らの成長していく姿を見て
ああ、俺もがんばんなきゃと思えて、
実際ほんの少しがんばったりできることがあるということです。


娘。に限らず競馬や、格闘技など好きなものを応援し続けられるのは
極論すれば僕の場合其処に尽きるんじゃないかと思ってます。




うぉー、くせぇぞー!!!!