マンパワー衣装考

さて
新曲の衣装について
何でギリシア風なんだろうと思ってましたが、
プロモを見て、少々得るところがありました。


今回は人のもつ力(マンパワー) がメインテーマにありますが、
これと対峙するのが自然の力(ネイチャーボーイもといネイチャーパワー) です


自然の力は人に様々な恵みをもたらしますが、
かつては自然と人を儀式によって仲介したのが巫女さん(シャーマン)などでした(多分)。




今回の娘。さんたちは歌によって自然と人を結ぶ巫女さんたちなわけです。
その象徴としてブロッコリーをかじったり
ウンババダンスを踊るわけです。





そしてそのココロは今年の
愛・地球博の応援に違いない!!!
まちがいない!




イヤー深いなあ、つんく♂P
今までただのコスプレ好きかと思ってたよ。




千奈美にこれはすべて僕の
脳内妄想です。
マチガイだらけです(ノД`)。