うちのインターネットがやっとADSLになりました。

接続はえー!
巡回速度も快適じゃぁぁ。
これで光ケーブルとなった日には
えらいことになりそうです。




その巡回中のことです。
昨日書きましたとおり
30日の千秋楽に急遽参戦できることになりました。
セットリストのことやサイリウムの色など考えること材料が
いろいろあり今から勝手に盛り上がっているのですが、
それに冷や水を浴びせたのがこれ







うへぇー(ノД`)
とうとう2倍の軍勢で攻め寄せてきました。
うち一つは会場内限定。
グッズだけ買いに来るなということでしょうか?
それとも
うるさくて近所迷惑だから早く入れてしまえ
ということでしょうか?
いずれにしても
買うとしたらただでさえ諭吉君が不足気味なのにこのままでは
搾り取られて干からびてしまいそうです。
がま
ではないのでどこかで線を引かなきゃなぁとおもってます。


なかなか時間がなくて
自転車操業の更新になって困ってます。
ヤングマガジンも買ってないし。