踊ろうよDarling

htandescondor2005-01-26

飯田さんの卒コン迄あと4日を切りました。
ここのところ雑誌にしろ(ヤンマガやっと買いました!)
テレビにしても卒業にちなんだ企画が多いのですが、
ここいらで自分の今までのコンサートについて振り返ってみたいと思います。


チケットのファイルを見ますと、
99年のコンサートを皮切りに5年ちょっとで大体30回近くになります。
世間から見ますと異様な数に思えますが
一年にこれくらいをこなすすごい人たちから見ますと
少なすぎるのかもしれません。
とはいえ30回というのは結構な数で
すべて覚えているはずもなく、
振り返るとはいえある程度印象的なコンサートに限られるでしょう。


折りしもというか、折悪しく
過去にチョコチョコ書いていた日記が発掘されましたので、
コメントがあればそれを晒しながら振り返ります。


改めて自分のイタサを反芻する行為は
百害あって一利なしという感じですが
備忘録になればいいと思っています。


でははじめましょう。