紺の思ひ出3体力のピーク

さて胡散臭い連載も3回目
2001年と入るわけですが、
前半は裕ちゃん卒業という大きな転換期があり
その後のザ☆ピースまで地殻変動が続いていた時期。
ザ☆ピース以後の後半は五期メンバーの加入により再び転換期を迎えます。



われらが梨華ちゃん
ホイッ! から
チャ−ミー石川誕生
カン娘。へのレンタルを経て
ザ☆ピースでの初のセンターとソロ写真集の発売という
ブレイクの時期にあたります。

この時期は見ていて非常に楽しかったのですが
もっと目立ってやーと思っていたのも事実で
まったくヲタというものは貪欲なものです。



2001年4月8日
モーニング娘。コンサートツアー2001 ライブレボリューション春
横浜アリーナ




秋のアリーナ公演は雨が降っていてやたら寒かったという意味で印象的でしたが
春は席が史上一番ステージに近く(大体3列目ぐらい)やたらとヒートアップしていたことでよく覚えています。

ををっ
ヨッスィーと今アイコンタクトをした!!




ような気がしないでもないような気がする



と、些細なことでやたらと盛り上がっていました。
最後の
恋のダンスサイトから
LOVEマシーン
MCを経て
恋愛レボリューション21
へ至る辺りは
盛り上がりすぎて息切れし、
眩暈がしました。

こんな羽目をはずしたのは後にも先にもこのときだけです・・・


セットリスト
載ってるから省略