紺の思ひ出4ごっちん卒業


2002年9月23日
モーニング娘。CONCERT2002夏 LOVE IS ALIVE!
横浜アリーナ




この年の紺はやはりこれかなと思います。
DVDがプチ家出をしているのでアゲられませんが。

(この日の日記より)
コンサート前に紙が回ってきて
タンポポの曲が終わったら黄色いサイリウムをかざし、
その他の色は申し訳ありませんが引っ込めて下さいとのことだった。
ラッキー!黄色いの持ってた。

(もう光ってませんが・・・)
タイミングは違っていたが
実際黄色だらけの会場を見渡すと鳥肌が立った。
タンポポのメンバーもすごく感動していた。
彼女たちがファンの皆さんの応援が励みになると言うのも
うなずける粋な演出だった。
偶然とはいえ自分も一部として参加できてよかった。
(中略)
最後にごっちんの卒業式
さわやかな卒業式でよかった。
印象的だったのは隣の人が
「ごっちーーー゜(゜ノД`゜)゜ーーーんんん」
と号泣していた。
ここまで応援できるとは
呆れ半分、感心半分です。





この紺については書き足すことはあまりないでしょう。
時々こういうことがあるから紺参戦はやめられないなぁ。
素寒貧になっても・・・・ね。


セットリスト省略




よしっ明日で総括だ。